https://room.rakuten.co.jp/room_koki_o/items

平成生まれ妻子持ちお小遣い男子の購入品ブログ

平成生まれ洋服が大好きな僕が、お小遣いのなかで大好きな洋服をやりくりするブログである🔥

【穴場】再び、守谷海水浴場に行って来た!【2018】

f:id:kouking93:20180724173730j:image

 

 

こんにちはKです。

 

以前にブログで紹介した

 

 

こちら【穴場】首都圏から近くて綺麗な海【守谷海水浴場】を探して行ってみた!なブログ - Kのなんかしらを【やってみる】ブログ

 

の守谷海水浴場に2018年 夏!!

今年も行って来ました。

 

今年の様子は?

 

僕たちが再び訪れたのは

 

7月16日の海の日でした。

 

比較的早いから空いているかな?

 

そんな感じで、以前紹介した道で行きました!

 

到着したのは10時半頃 駐車場は6割ほど

 

埋まっている状態でした!

 

値段は去年と同じ1500円です。

 

相変わらず駐車場側のビーチは

 

とても混んでいましたが、オススメしている方の

 

ビーチは相変わらずすいてました!

 

空いている場所に前回オススメした

 

ワンタッチのテントをドン!

f:id:kouking93:20180724172818j:image

 

これが超便利〜 小さいので

 

制約のあるプールなどでも持ち込めて

 

大助かりです。パーソナルスペースも

 

確保できて、盗難の可能性も低くできるんじゃないでしょうか?

 

そんなテントの目の前の景色はこちら

 

 

f:id:kouking93:20180724172935j:image

 

ほかの海岸と比べたら

 

綺麗さと人の少なさはかなりのものですよね!

 

 

引きで見るとテントがたくさんあって場所がないのでは?

と思いがちですが、これでもまだまだスペースありますよ♪

 

f:id:kouking93:20180724173043j:image

 

 

 

この日はこんな出会いもありました!

 

f:id:kouking93:20180724173149j:image

 

魚のカップルがお出迎えしてくれました笑

 

f:id:kouking93:20180724173332j:image
f:id:kouking93:20180724173335j:image

 

透明度は相変わらずですね♪

 

ちなみに2時に出てアクアライン

 

いつもの混み具合。汗

 

とりあえず木更津アウトレットで

ご飯してから帰りました。

 

夕食はクアアイナ

 

 

f:id:kouking93:20180724173537j:image

 

 

海へのお出かけは

 

 

伝家の宝刀

陸サーファースタイル♪笑

 

f:id:kouking93:20180724173705j:image

 

みなさんも是非行ってみてくださいね♪

 

今回着ていたもの

使ったアイテムの類似品はこちらからどうぞ♪

 

テント

 


 


 

 

クーラーボックス


 

 

履いてるサンダルはこれ♪


 

 

タンクトップはこれ♪