https://room.rakuten.co.jp/room_koki_o/items

平成生まれ妻子持ちお小遣い男子の購入品ブログ

平成生まれ洋服が大好きな僕が、お小遣いのなかで大好きな洋服をやりくりするブログである🔥

【ストリート】オリジナルキャップ【激安】【楽天】

オリジナルキャップを作ろう!

 

こんにちは!

 

Kです!

 

今日は新しく以前紹介したオリジナルキャップ

 

のお店で違う方のキャップを注文したので

 

紹介したいと思います!

 

 

今回購入したのはコチラ!

 

 

ニューハッタンのボディを使用した

 

オリジナルの刺繍をいれてくれる商品!

 

 

選んだ理由

 

ニューハッタンのボディはWEGOなどでも

 

売っているし、馴染みがあるので

 

形やクオリティもある程度知っている。

 

コットンキャップが欲しかった。

 

NIKE が第一候補だったが、

 

スニーカーをナイキにしなくてはならない

 

ような気持ちになってしまうために

 

買うのを断念しましたヽ(∀)ノ

 

注文の方法

 

まずは

 

前回同様

 

ボディーのカラー

 

刺繍のカラー

 

刺繍の字体を選び

 

買い物カゴにいれたあと注文画面で

 

備考欄に刺繍してほしい文字を伝えます!

 

 

今回は

 

黒ばかり持っているのでたまには

 

柄物か色が欲しいと思い、ボディを迷彩に!!

 

 

刺繍文字

FUCK 

 

サイズはお任せします。

 

とお伝えしました!

 

完成したのがこちら

 f:id:kouking93:20180202223338j:image

 

 かっけええええ!

 

今回も一週間ほどで届きました。

 

やはりオリジナルでありながら

 

この速さはありがたいですよね。

 

刺繍のサイズや位置もバッチリ、

 

しかも、今回は加えてオプションで

 

+600円 にてバック刺繍もお願いしていました!

 

じゃじゃん!

 

 f:id:kouking93:20180202223346j:image

 

これはカッコいい!

 

安価でありながら

 

世界に一つで自分だけの

 

想像通りか想像の上をいくキャップを

 

手に入れることができました。

 

かなりHIPHOPな感じで

 

かっこよくないですか??惚

 

みなさんもぜひ注文して

 

世界に一つのオリジナルキャップを

 

作ってみてください!

 

お求めの方はこちらから どうぞ!

 

 

 

最近流行りのデニムもございます!