https://room.rakuten.co.jp/room_koki_o/items

平成生まれ妻子持ちお小遣い男子の購入品ブログ

平成生まれ洋服が大好きな僕が、お小遣いのなかで大好きな洋服をやりくりするブログである🔥

【UNIQLO】イージアンクルパンツが素敵すぎる!

 

 

こんにちはKです!

 

最近はキレイ目にはまっていて、

 

これいいなぁーって思うものがあって

 

紹介しようと思います。

 

UNIQLO イージアンクルパンツ

(ウールライク)

 

について!です。

 

知ってる人も多いとは思いますが

 

その素晴らしさを僕なりに…ずばり

 

シルエットのよさ

 

お手頃プライス

 

f:id:kouking93:20190511163835j:image

 

これ本当にシルエットが素晴らしい

 

自分は結構ウエストもあって

 

レーニングで太ももがかなり太め。汗

 

それもあってなかなかタイト目なものは

 

似合わずパンツ選びには苦戦します。

 

わたりの太さがかなり大事だと思っていて

 

最近のキレイ目スタイルは、細すぎシルエットは

 

ナンセンス。

 

キレイでありながら、少しリラックスした

 

シルエットがトレンドです。そして暖かくなる

 

この時期には足首チラ見せもしたい気分

 

それでいてパリッとしすぎず、いいドレープ感

 

そして履き心地。

 

このパンツが僕の場合、その全てを叶えてくれました。

 

f:id:kouking93:20190511164331j:image

 

まずGWにコーディネートしたのがこちら

 

オープンカラーのシャツにオーバーサイズ の

 

タンクトップのレイヤードです。

 

そして足元はさわやかなスニーカー

 

これは横からではありますが

 

そのシルエットの良さをわかっていただけると

 

思います。そして僕は身長が低いですが、

 

お直しなしで一回折り返すだけでこの丈感を

 

演出できるのはすごくありがたいですねー

 

 

f:id:kouking93:20190511164638j:image

 

2つ目のコーディネートですが

 

こちらは正面から 素晴らしくないですか?

 

上下を黒でまとめて、上にリメイクした

 

古着のミリシャツ。

 

野暮ったくなりすぎず、

 

おじさんになりすぎない。

 

絶妙なテーパードのかかり方と丈感

 

それでいて定価が¥2990(税抜)

 

素晴らしすぎて最近はこればかり。笑

 

安く見えすぎるわけでもないし

 

ペラペラってほど薄さでもなければ

 

程よいツヤ感。これはみなさん買いですよ…

すんばらしい!

 

この一言に尽きますね…

 

ちなみに、僕は身長が168

体重が68キロ 腰 太ももまわりがすこし太めで

 

Mサイズです!ご参考までに。

 

みなさんも良ければ是非お手にとって

 

見てみてくださいね♪