https://room.rakuten.co.jp/room_koki_o/items

平成生まれ妻子持ちお小遣い男子の購入品ブログ

平成生まれ洋服が大好きな僕が、お小遣いのなかで大好きな洋服をやりくりするブログである🔥

【激安オリジナルキャップ】自分だけのキャップが欲しい!【激安】

 

 

こんにちは!Kです。

 

更新サボってました。

 

特に期待して観てる人はいないからいいよね?

 

本日は!

 

 

オリジナルキャップを

激安オーダーする!!の巻

 

 

キャップが大好きな私は

 

増えすぎた帽子を整理していました。

 

使いやすい色と形が似合うものだけ残そう。

 

そして断捨離をした後に、

 

イニシャルのオリジナルキャップが欲しいよお

 

そいじゃあ

 

TKTMR🔥(作ってみる)

 

ってなったのである。

 

最近オリジナルキャップ流行ってるし

 

FOGとかのFキャップがかっこよくて…

 

アルファベット1文字がいいなあって。

 

ってことで作ることにしていろんなサイトを見たわけさ。

 

じゃ本編。↓

 

 

どこで作った?お店を選んだ理由は?

 

いろーんなところを見たんだけど、

 

まず第一条件で元のキャップ自体がそこそこ

 

いいものがいい。っていうこと。

 

あとは値段だよね!やっぱり!

 

そこで 選んだのがここ↓

 

 

 選んだ理由

 

まずはキャップがOTTOだったこと!

 

オットのキャップって個人的にかなり好きだし

 

形がミッチェルアンドネスの次に好み。

 

生地もよくわからないやつになるより

 

しっかりしてるし、まずメッシュキャップは

 

嫌だったからスナップバックでしっかりしてると

 

なればこれになるのも必然かなあ。

 

値段も¥3,456 なんてゴロのいい価格でしょうか

 

オリジナルキャップが3,000ちょっとで手にはいるなら

 

安すぎるとも思ってしまうほど。

 

しかも品質やクオリティは、

 

前にプレゼントとして

 

刺繍キャップの3Dじゃないやつを頼んだことがあった。ので、

 

なんとなくは把握出来ていたのだ。むふ

 

 

コレ↓

 

f:id:kouking93:20170814154746j:image

 ゴールド×ブラックにイエローで刺繍

文字no.003

 

なんだかんだで

今回は自分用に3Dで注文したかったのである!

 

オーダーの仕方

 

んじゃオーダーに入るよ。

 

f:id:kouking93:20170814160004p:image

 

ベースは黒!

 

書体はカッケーから003

 

オリジナルキャップをつくりたいから

 

備考欄に記入っと

 

f:id:kouking93:20170814160115p:image

 

刺繍はもとろん白!

 

追加オプションはなし!

 

備考欄への書き方
 
f:id:kouking93:20170814160208p:image
 

こんな感じで簡単に

センターにしたい文字と縦幅を指定すれば

 

あっちでいい感じにしてくれる!笑

 

もちろん複雑なデザインや文字数が多い時は

 

できるだけ細かく描いてあげた方がいい。

 

難しいデザインの時は、画像付きの確認のメールをいただけることがある。※前回がそうだった。

 

あとは待つ!

 

完成品は?

 

届くまでの時間について

 

ひとつひとつオーダーが入ってからつくるのだから

 

時間がかかるのはもちろんのこと

 

気長に待とう!と言いつつも1週間ちょっと

 

待っただけで到着。忙しさによって差は生じるだろうが

 

オリジナルのものとしてはかなり早く感じる。

 

クオリティは?

 

この通り↓

 

 f:id:kouking93:20170815071420j:image

 

かっこいいよぉぉお!!

 

思っていた以上の出来栄えだ。

 

使いやすい色にしたからこれから

どんどん使えるはず。

 

届いた時にはシールがツバのおもて面で

 

ツバもまっすぐだが、写真を撮ることも忘れ

 

夢中になってシールを裏に張り替え

 

ツバを曲げてしまった。ごめんなさい。

 

んーかっこいい!

 

これ被って出かけまくるぞッ

 

みんなも頼んで見てね〜

 

それじゃまた!

 

ここから商品ページに飛べるよ。